世代別ジャズギター祭り、無事終了致しました

8/14(日)に梅田Alwaysさんにて開催いたしました「夏のジャズギター祭り」、無事終了することができました。

20代ながら卓越したテクニックを持つ堤之大輝さんのセットから始まり、オーソドックスなスタイルながら随所に斬新なフレーズの光る金井優貴さん、独特のアプローチと個性のneaさん、今や日本を代表するギタリストとして貫禄のプレイを見せた畑さん、70代にしてなおエネルギッシュなプレイで会場を沸かせた大西ノリフミさん、5名それぞれのギタリストの個性が遺憾無く発揮された素晴らしいライブに会場も大いに盛り上がりました。また唯一のヴォーカルとして素晴らしい歌声を披露してくださった木村円さん、そしてスーパードラマー平山”サンペイ”惠勇さんの迫力のドラムソロなど、見どころの多い素晴らしいライブとなりました。ご来場の皆様、本当にありがとうございました。